

| - | | - | - | pookmark |

マテ貝

080505_181156.jpg
これが噂のマテ貝ちゃん!!
一年に5、6回、大潮の干潮時にあらわれる中洲で取ります。
今日は調度その日やってラッキーすぎました!!


今日は昨日のあさりに魚に貝に

豪華料理だぁ〜☆☆☆☆☆
| - | 18:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

大漁〜

080505_135312.jpg
今日は魚釣り〜


ニベ釣り!!
コチってゆー魚も釣れて、それはすごく貴重らしぃ…☆

見て!!大漁やった!!


今からご飯行って、
そのあとは




まて貝を取りに行ってきます☆☆☆
| - | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

第一ポイント終了〜

080504_153323.jpg
5人で貝取り、第一ポイントでこれだけ取れたぁ〜


なんとハマグリさんも!!



うれすぃ〜!!


第ニポイントへ向かいます!!
| - | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

大好きうどーん!!

080504_124945.jpg
こんにちは〜!!


元気ですかぁ〜


私は今香川にいます!


ついに!!

食べたよ!!


讃岐うどん!!!!


地元の人が集まる穴場でとにかく安いしなんてったってうまい!

食堂風でセルフやねんけどその雰囲気がまたいいの!

写真のおうどんは釜玉うどん(^O^)

さすが本場です。
こしがある!麺に味がある!


最高に幸せです。
で今から……………


潮干狩りー



あさりちゃん、待っておれ〜


天気もいーし、最高に気持ちいいハズ!!

日焼けに気をつけてなくちゃねッッ!!


また報告しまーす!!
| - | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

こんばんは(^O^)

今日は久々の大阪!

お京阪に乗って淀屋橋。
…懐かしい〜


関西でお世話になってた事務所が本町やったから淀屋橋は常に通ってました。

レッスンとかがあったからね♪☆″


そんなこんな浸りながら梅田へ。


なんか大阪っちゅー匂いがして楽しかったデス。

さぁ、今から四国へ!!

行って参りまぁ〜すo(^-^)o
| - | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

女三人の旅・鳥羽最終章

ただいまぁー!!


無事に京都に帰って来ましたョ!!



行きも帰りも運転三昧☆″

ぃやー私の趣味は運転ですナ。
実家にいる時くらいしか車乗らないから楽しかったo(^-^)o


勿論無事故無違反のゴールドでごじゃいます!!


にしてもよー降った!!



あめぇーーーーー


……………………………。





晴れたら志摩スペイン村とか伊勢神宮行こうゆーてたんやけど、
雨の為行けなかった。

けどいーねん!

楽しかったカラ♪

車も混む事なくスイースイー進むしご機嫌さんでした。



明日は大阪にお仕事デス!!

明日からいよいよGWですね♪♪♪″
天気もいいみたいです。
アタシのGWは四国に行く予定です♪♪♪″
見かけたら何か下さい(笑)。

みなさんも素敵なGW、過ごして下さいネ☆☆☆

くれぐれもお気をつけて…☆″
| - | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

女三人の旅・鳥羽

080501_183009_ed.jpg
お部屋から見える景色☆


はよ風呂行けッッ!!

って感じですね(笑)



はいはぁーい!!


いてきまぁーす(タラちゃん風)
| - | 18:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

女三人の旅・鳥羽

080501_181126.jpg
お部屋到着ぅ〜



ひろぉーぃ☆☆☆☆☆☆


テンションMAXになったので写真撮ってもらいました(^O^)



今からねお風呂。
お風呂♪お風呂ぉー



温泉入ってトゥルットュッルになって来ますね♪♪♪

続く→
| - | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

女三人の旅・鳥羽

080501_175606.jpg
ごーぶさーた


デス。



〜最近美保ちゃん更新してないわぁ〜




クレームなんかがちらほらと…

聞こえて来ました今日この頃…


アハ♪



ワタシイキテマス。


だってみんなあんまりコメントくれないんだも〜んw(゜o゜)w


ハイ、言い訳です。



今日は晴天のはずの雨模様。
今鳥羽に来ています。
☆母とばぁやと女三人旅行☆

このホテルはエクシブ鳥羽&アネックス
とゆー名前

写真がホテルの外館です。
スンゴイ綺麗なホテールなのです!!


続く→
| - | 18:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

遅〜いランチ

080425_160219_ed.jpg
今日は心友とランチ!!

天ざるうどんをHOTで!!

心友とはここん所よく会ってます。


いろんな話したり笑ったり泣いたり………


来週にもまた会います。


これからも助けておくんなましぃ〜
| - | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM